
--_--_--

記念日

category: 未分類  






ついにきた。
憧れのオスピターレ。

生ハムサラダ&シャンパン?
ワイン?

サービスしてくれたー!



それだけ。



1455799640276.jpg


2016_02_22


こんにちは。
最近、空手を始めて1ヶ月、でぃぎです。
始めたというよりも、小学校のときに通ってて、
それで、中学くらいになったときに、
疲れて、しんどくなって、やめました。

茶帯まで行ったのに・・・。

また白から。

また純白から。

今回は社会人なので、それこそどこまで頑張れるか分かりません。
ぶっちゃけもう行きたくないっす。
なんか、、、組手とかって殴り合いが公認されてる感じでイヤwwww

というわけで、

今日は職場の先輩の送別会ということで、
みんなで仕事をサボって居酒屋に来ました。

このあと仕事はヒマラヤだけど、
そんなことかんけーない。
仕事?

なにそれ、おいしいの?


どどーんっ!!

1443264537762.jpg

ホルモン焼きでました!!(;≧∇≦) =3
これが浜松では1、2を争うくらい美味しいメニューです。
浜松の中で1つか2つくらいしか食べたことないですけど、、

これは・・・
仕事中の身にはキツイわ・・・

お酒がほしくなるじゃないの・・・。
俺はお酒は弱いんだから・・・wwwww
だめだってΣ(´Д`;) 

1443264530821.jpg

どどどーん!!!!

これは、鶏肉のデミグラスソース煮っ!!!

もう、ご飯がススム君のなんのって。
ススム君知ってるのかな・・。
あれ、トラウマCMだからなーwwww

メニューの説明ばっかしてしまいましたが、

職場の先輩の送別会なので、
先輩の紹介を少ししたいと思います。

先輩は・・・。

うん、

すごく、けっこういい人です。

あと、機会にけっこう詳しいです。


以上wwwwwww



そして、

最近はこういうホルモンとか、
モツ系が大好きになってきました。
時期的にも鍋がそろそろ来ますねー☆(*・∀-)
鍋が食べたい人、
下にリンク貼ってあります(*´∀`*)ゞ
今年もぜひっ!!
↓↓




でぃぎでした(*・∀-)
2015_09_26


こんにちは。
連日勤務続きで、やっともらえた休みを満喫しております、でぃぎです。

さてさて、今日は、仕事関係で自分の実家のお店のPVを先日より撮影しておりますが、
その一部を少しご紹介いたします。

大体の撮影はこの前終わりましたが、
業者様のこだわりというか、映像への熱意により、
まだまだたくさん撮影させてほしいと言っていただき、
あともう数カットを撮影して、
編集の段階に入るようです。笑

・・・なんか、仕事のときと変わらないような機材を投入。www

IMG_1163.jpg
カメラを載せる、三脚です。
めっちゃ頑丈jなVintenの三脚です。
言うまでもなく、重いです。
先輩、そ、そんなに・・・きばらなくても・・www


IMG_1172.jpg

Vintenの三脚スライダーにカメーラを取り付けて、

IMG_1171.jpg

カメラを下のほうに向けたまま取り付けます。
そして強く固定!

IMG_1176.jpg

下のテーブルに焼きたてのうな重を用意します。(;≧∇≦)
うな重のフタをあけたところを撮影するようです。
PVなので、その動作を数秒撮影できていれば大丈夫です。

IMG_1146.jpg

自分もビデオカメラならまだ分かりますが、
静止画カメラについては素人も同然です。
私のやることはうな重のフタを開けたり閉めたり・・・笑

この写真を見ていただければ分かるように、
かなりの高画質なカメラで撮影しているので、
ていうかフルハイで撮影しているので、
画質の劣化はないでしょうwwww

4Kでも対応できるんじゃないかな?

・・・・。

・・・・・・・・うなぎ食べたくなりません?ww
これ撮ってるときはホントに食べたくなりました。
・・・食べたけどwww


あ、あと、最近はこういう通販グルメってけっこう流行ってますよね。
興味があって一回頼んだこともありますが、
ホントに美味しかったです。
もう、あれね、仕事とかでどこもいけないとか、
家で最初から作るとか、だるくなってしまったときに、
たまにはこういうのもいいのではないでしょうか?(*´∀`*)
↓↓



2015_09_24


あ、あぶなっ!!
更新忘れてっ・・・いや、なかなかネタがなかったっ!!!
でぃぎですよ。


先日はですね、兄嫁からいただいた浜松のホテル「九重」という、
なんというか、ちょっと、敷居のお高いホテルに行って、
ランチと入浴を楽しみました。

がちゃがちゃした浜松にもこんなところがあんですね。


1442886300868.jpg

今回、森と湖が見えるところから
ゆったりとランチです。
俺は天ぷら御膳、嫁さんは・・・なんとか御膳www

あっえ?
うなぎが入ってる・・・。
嫁さんの御膳に鰻が入ってるでおじゃ。
あの、でっかい・・・ドームみたいな器のなかに・・・。

1442886312318.jpg

風呂はマジで最高に気持ちよかったです。
約9種類のさまざまなお風呂があって、
炭酸風呂、露天風呂はもちろん、
寝そべって寝れるお風呂、水風呂、サウナ・・・・

サウナは、ちょっと昔ハマッてけっこう行ってましたので、
ちょっと懐かしく思えて「入ってみようかな」と思い立ち、
扉を開けて一歩入って、
「あ、こりゃだめだムリムリわろすわろすwww」って
Uターンして出ましたwwww

あっついんだもん、サウナ。



1442886321124.jpg

帰りは、帰り道にある浜松人が誇りにしている
「うなぎパイファクトリー」へ!!

うなぎパイのできあがる行程をくさるほど見たけど、
もう一回見て、

実は一回も行ったことがなかったファクトリー内にある
うなぎパイ喫茶店へ!
うなぎパイをつかったスイーツや食事を食べることができるところです。

ということで、・・・
うなぎパイパフェを注文っ!!!!

しばらくしてパフェ登場っ。

ぱくっぱくっ!
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

・・・いや、美味しいだけどもっ



ここでこの高クオリティーはいらなくないか?
味のベースはチーズケーキソース。
それにグレープシロップを挟んで、
生クリームとともにフルーツを添えて・・・。

東京とかに出店してもいいくらい。

憧れてたうなぎパイの喫茶店~☆

今回はひさしぶりに心が癒されました笑
これが終わればまた動画制作へ戻りますけどw


でぃぎでした。






2015_09_22

キング

category:  

こんにちは。
今日のような雨の日、、、水が浸水してくる会社のドアを補強しています、でぃぎです。

1441686784445.jpg

1441687457816.jpg

もうー、雨は好きだけどこの作業はめんどくさーい。

めんどくさーい。

くさーい。

わざわざ100均でスポンジを買い込んできて、
一人でバリケード作ってるってwwww

家かえってご飯作りたいでおじゃ。

こんなバリケードでどれだけ食い止めれるんじゃろうか。

おじゃー。

どうせおじゃーって流れ込んでくるでおじゃるよ。
ていうかまだ台風も上陸すらしてないとは、、、、。

こっちは準備万端なのに。
最近忙しくてやっとブログも更新できたのに。
やっぱり、水曜日木曜日とかなら仕事も休みだし、
ブログに集中できるおじゃ。

・・・・なんかこの包装に書いてあるキングみたいなヤツもちょっとイラッとするしww
「磨きの王様」って・・・用途的には磨かないでおじゃるよ?

バリケードには役に立ったけどw

さぁ、これでどれだけ雨をしのげるか・・。

また金曜日に来ての楽しみだ。

・・・あぁ、楽しみでおじゃ。

でぃぎでおじゃ。






2015_09_08


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

でぃぎでぃぎ

Author:でぃぎでぃぎ
来ていただいて誠にありがとうございます!
28歳。静岡県生まれ。既婚。
撮影した映像を編集している時が至福。
猫、鳥、パソコンと料理が好き。

フェイスブック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

